« クラブ合同展最終日 | トップページ | M46の憂鬱 »

2006-05-22

ホビーショーまであと1年

祭りのあとの寂しさは、歳をとっても変わりません。
体力的な疲れだけではなく、精神的にも今日の私は、もう抜け殻です。

仕事は忙しいのですが、自然とショップに足が向いてしまい、しばし店長と合同展談義をしたりして。
話の中にも出てきましたが、参加クラブは最低限の礼儀として、決められたルールだけは守るべきではないかと。
ブースで居眠りしない、食事しない、終了時間前に撤収しない。なんでこんな簡単な事が守れないのか、理解に苦しみますよ。『こんな事くらい』がエスカレートして、何か大きな問題が起きたら、即刻翌年から中止になるかもしれません。イベントを楽しむには、先ずルールを皆で守るのが基本です(はぁはぁ、ぜぃぜぃ)。

昨年のような合同展総括は書きませんが、一言だけ言わせて頂きました。偉そうにすみません。

これからしばらく、模型製作の意欲だけは高まってくるので、アイテムを絞って確実に完成させられるものを幾つか作り始めるつもりです。あれと、あれですけど。

…え?セモベンテ(M43)?あー…何処にしまったかなあ…。

|

« クラブ合同展最終日 | トップページ | M46の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブ合同展最終日 | トップページ | M46の憂鬱 »