« 雨降りで寒い土曜日の作業日誌 | トップページ | ホビーショーミニ速報…。 »

2006-05-16

いよいよ

いよいよ今週末は、静岡HS・クラブ合同展の開催日です。
参加される皆様、準備はいかがでしょうか。

私はかなりイヤな感じの仕事を金曜日までに幾つか片付けなければならないので、いま一つワクワク気分に浸れないのがちと残念です(おまけに何故か今になって、鼻炎の症状が再発中)。

しかし昨年もこの時期に書きましたが、私は1年のうち、このハレの日だけは後先を考えずに仕事を先送りしてしまうので、片付かなかった場合は、自分の責任において「来週アタマには何とかします」と言わなければならないのですが…。来週はどうなるんだろう。考えるの止そう…(←逃げまくり)。

とにかく体調だけは整えて臨みたいと思っておる次第です。


|

« 雨降りで寒い土曜日の作業日誌 | トップページ | ホビーショーミニ速報…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りで寒い土曜日の作業日誌 | トップページ | ホビーショーミニ速報…。 »