« いよいよいよ | トップページ | クラブ合同展最終日 »

2006-05-20

クラブ合同展初日

朝6時、心配していた雨も止み、次第に晴れ間が見えるようになりました。
やはり、合同展開催日は良い方に天気予報が外れるのが決まりのようです。

今年は、当ブログにコメントを頂いた方々にお会いするのも目的なので、続々とお見えになる皆様にご挨拶。

7時頃から開場までの2時間、並び始めた各クラブの力作を拝見して廻っているうちに、睡眠不足も手伝ってミーティングを終えた10時過ぎにはもうアタマの中がへろへろ。
この日こそ、頭をクリアにして臨まなければならないのに、日頃の疲れがでて来ました。
皆様と模型の濃い話をしたいのにも関わらず、脳が付いて来ない感じで、センテンスがなかなか出てこないんですよね~(←明らかな言い訳)。遠方からお見えの皆様に怒られちゃいそうですが…。

意外な方から当ブログの事を聞かれて、驚いたり。
意外に自分の塗装が好評(だと思い込んでいる)でいい気になったり。
色々ありましたが(眠いので整理して思い出せない)、いつものように、あっという間の一日でした。

終了後、仕事を終えてショップで待っているメンバーを拾い、屋台で熊本ラーメンなるものを食べてから解散。
帰宅して着替え、後でAMOS☆TOKYOの代表に落ち着き先を携帯で聞こうと思っているうちに…爆睡
後輩の結婚式から帰ってきたカミサンに起され目が覚めたら、11時半でした…。

今日はしっかりと睡眠をとって、明日に備えようと思います。
日頃から「この日だけは特別」と言っているので、もっともっと楽しまなければ!

|

« いよいよいよ | トップページ | クラブ合同展最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよいよ | トップページ | クラブ合同展最終日 »