« ホビーショーミニ速報…。 | トップページ | クラブ合同展初日 »

2006-05-19

いよいよいよ

先程、前日搬入を終えました。
さあ、明日からクラブ合同展です。参加される皆さん、準備は如何でしょうか。

我が『ランナーズ』は第3回から欠かさず参加していますが、搬入時(金曜夜9時~10時)にこれだけ雨が降っていたのは記憶にありません。びしょ濡れです。
私達は(会場から一番ベースが近いため)今まで梱包などしたことが無いので、作品に雨がかからないよう、ビニール等で養生するのに手間取りました。
回りを見回すと他クラブの皆さん梱包とか、ひな壇組み立てとか、慣れていて上手ですね…。

前日泊して乗り込んでおられる遠方のクラブも居られました。良いなあ、大人の遠足
私なんか、搬入終えて帰宅したら、いつもと同じ日常ですよ。
明日も愚息が見に来ると言うし。明後日に至ってはカミサンが来るかもと言うし。
お願いだから来ないでねときつく言い聞かせましたよ。

頼むから、非日常気分を楽しませて下さい。
仕事の関係者とかも来ませんように。携帯も切っちゃおう…。

 *   *   *  
静岡市内は、残念ながら明日の朝9時ころまで雨が残るとの予報です。
こういう時だけ少し外れて、夜中に止んでくれると良いですね~。

|

« ホビーショーミニ速報…。 | トップページ | クラブ合同展初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショーミニ速報…。 | トップページ | クラブ合同展初日 »