« shizuoka 5・20まで…。 | トップページ | 国民の休日の日誌 »

2006-05-03

憲法記念日の日誌

今朝になって急に、日本平スタジアムで行なわれるJ1リーグ・清水vsセ大阪戦を観戦する事になりました。
観戦は嬉しいのですが、良い席ではない上に風が強くて肌寒いし(往きは晴れていたので薄着だった)、買った弁当もハズレでいま一つテンションが上がらず(泣)。

試合自体も、選手の動きが気候のせいかとても鈍い印象。両軍ともミスが多く、あまり良い試合だったとは言えないような。
ただ、こんな日でも何とか勝ちきれるのが、昨年までとの違いでしょうか。清水1-0セ大阪
ワールドカップ中断まで5位ぐらいで良いと思っていたので(現在6位)今日の勝ち点3は大きいですね。

   
*   *   *
帰宅後は観戦中寒かったせいか、体調不良で模型は中止(←ホビーショー前に燃え尽きか?)。
面倒な作業があと少しだけ。塗り終えた木製ベースに完成した模型をボルトで固定しなければならないんですが、台に乗せた完成品の置き場所が我が家には殆んど無い(置いていたら多分壊れる)ので、ベースに乗せたら直ぐに、ショップに預けに行かなければならないんですね(爆)。
連休中に何とかしなければなりません。

|

« shizuoka 5・20まで…。 | トップページ | 国民の休日の日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shizuoka 5・20まで…。 | トップページ | 国民の休日の日誌 »