« 模型話つれづれ2 | トップページ | 日曜日の日誌 7/2 »

2006-06-28

a subtropical zone.

◆静岡は、昨日に続いて摂氏30度オーバーの真夏日です。
梅雨の中休みで、本来少しは過ごし易い筈なんですが、凄まじい蒸し暑さ。
まるで、静岡がインドネシアになってしまったようです。行った事ないですけど。 

カイザースラウテルンのピッチに立っていた日本代表の気持ちが少し判ります(←そうか?)。
本当の真夏が来たら、一体どうなってしまうんでしょうか。

経済的理由で難しいですが、模型製作テーブル(食事しているのと同じ…笑)のある部屋の、大型壁掛けと化しているエアコンを今年こそは買い替えたいものです。

◆armoより、T-70M用アルミ挽物砲身が発売されるようです(未確認)。
肝心のミニアートのキットの売れ行きはどうなんでしょうか。基本が良く出来た製品なので、アフターパーツ映えすると思うんですけど。まだ何処からもアナウンスされていないようですね。

修正済みの砲塔と、砲身、操縦手ハッチがレジンパーツ。フェンダーステーとグリル、メッシュがエッチングパーツで。砲塔がちょい大きい分だけ、値段が張るかなあ~(←妄想にしてはスケールが小さ過ぎ)。

|

« 模型話つれづれ2 | トップページ | 日曜日の日誌 7/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型話つれづれ2 | トップページ | 日曜日の日誌 7/2 »