« ぐるぐる | トップページ | タミヤ・フランス戦車B1bis »

2006-06-08

カミサマ

「ホビーショーが終わって○日」とか言っているうちに、気が付けばサッカーワールドカップ開幕直前です。
実は毎日、コツコツ模型ばかりを作っているので(本当ですよ?)、サッカーの方はいま一つ心の準備が出来ていません。始まってしまえば、テレビ観戦三昧になるのでしょうけど。
いま、miniartのキットを作っているのでウクライナ戦が良いかな。シェフチェンコ頑張れ。ま、全然詳しくは無いんで、野次馬観戦ですけども。

…などと、日本に無関係のグループリーグの試合は気楽に観られますが、正直、私にとって日本戦は楽しむどころでは有りません。多分、3戦とも祈り続ける90分だと思います。
いや、もしかしたら観ることが出来ないかも。気分悪くなっちゃって…(←気弱すぎ)。

それにしても日本代表は明るいニュースが少ないですねえ。と言いますか、ケガとかの情報がダダ漏れなんですけど。日本のマスコミももう少し考えれ。これが欺瞞作戦だったら、大したもんですけど…。

神様お願いします、今大会でサッカー日本代表が、世界中に驚きをもたらします様に。奇跡が起こりますように。

神様、神様……って、ジーコ、神様じゃん……。

|

« ぐるぐる | トップページ | タミヤ・フランス戦車B1bis »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | タミヤ・フランス戦車B1bis »