« 模型話つれづれ3 | トップページ | Logan's glasses »

2006-07-08

土曜日の日誌 7/8

◇相変らず、夜間にココログが重いので更新が滞っております。
昨晩は、写真を店長に頂いたので過去作品でもご紹介しようかなと思っていたのですが、ログイン出来なかったので諦めました。
まあ、私の忍耐力を試されているのかも知れませんが(←違)。

◇先日ショップにて、エデュアルドのテクモドT-70用エッチングパーツを購入しました。
さすがにフェンダーは使えないものの、エッチングメッシュを一枚買ってもおよそ千円程度だし、プラス数百円でほかに無加工で使えるパーツが幾つか有れば…と思ったのですが…。

少し大きめだったから切り詰めれば使える、と思い込んでいた排気口メッシュは縦・横1mm以上小さくて使えず(泣)。
実際に大きかったのは、吸気口メッシュの幅だけでした(長さが短い)。このアバウトな性格は何とかならんものでしょうか…。
ああ~、やっちゃったなあと思っていたら、ギズモロさんで「エデュアルドよりミニアートT-70M用エッチングパーツアナウンス」のニュースを発見。画面をじっと見つめたまま数分間固まっていたのは言うまでも有りません。

◇今日の夜はクラブの例会日です。それまでに幾つか用事をこなさなければならないので休日ながら結構忙しい。模型製作の時間が取れないだろうなあ…。

|

« 模型話つれづれ3 | トップページ | Logan's glasses »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型話つれづれ3 | トップページ | Logan's glasses »