« ギャラリーのお知らせ | トップページ | 土曜日の作業日誌 7/22 »

2006-07-20

しつこくお知らせ

最近、色々と忙しくなってしまい夜のブログ更新もままならないので、仕事中ではありますが少しだけ。

前回の補足ですが、今後ギャラリーをイタリア戦車、フランス戦車と増やしていく予定です。
フランス戦車の完成品って、1台しか無いんじゃん。まぁそれは置いといて。
イタリア戦車も数は3台ほどですが、写真を撮ってからアップしてみます。ホントは戦車じゃなくて全部自走砲なんですけどね。

ギャラリーを複数設けると、サイドバーが見づらくなるかな~と思い、ついにブログの象徴であるカレンダーを外してしまいました。

あれは書き込んだ日の数字の色が変わるので、実は今まで、密かに「今月は縦で揃った」とか「今週は横で揃った」とかの楽しみがあったんですね(ビンゴかよ)。
しかしながら最近は思うように更新できなくなったので、無くしてすっきりさせました。

両サイドバーのテンプレートに替えれば良いのでしょうが、全体的に見づらくなるような気も。だいいち、日記とギャラリー以外の情報も、別に持っていないし…。

ブログも模型製作も、こんな感じで可能な限り続ける予定ですので、フランス戦車のフォトアルバムも充実していく事でしょう。……たぶん。そのうちに。

※(小声で)密かにプロフィールも一部書き替えています。

|

« ギャラリーのお知らせ | トップページ | 土曜日の作業日誌 7/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーのお知らせ | トップページ | 土曜日の作業日誌 7/22 »