« 工具箱 | トップページ | 連休最終日の作業日誌 »

2006-08-15

8月15日の日誌

今日は終戦記念日。
本来ならば静かに過ごすべき日なのですが、朝から我が国の首相の行動で大騒ぎでした。
ネット上でもあちらこちらで様々な人の意見が飛び交っています。昔ならせいぜい新聞や雑誌の投稿欄に手紙を送る位しか個人の意見を述べる方法が無かったと考えると、良い時代と言えるのかも知れません。

でも私はそのような意見はここでは書きませんけどね。
当ブログでは世事に関係なく模型中心で(?)進めますが、だからと言って、この歳になっても全く何も考えて居ないアホでは無いのでご心配無く(←どなたも気にしていない)。

   *   *   *

模型中心と言いながら、今日も製作ネタはございません。
但し、予定通りギャラリーを更新しました。半日掛けて米戦車コーナーにM41を追加し、ロシア戦車コーナーの解説文を書替えてあります。
解説は製作時を思い出しながらなので、正確かどうかはわかりません(間違いがあれば、随時訂正します)。
もし宜しければご覧下さいませ。

|

« 工具箱 | トップページ | 連休最終日の作業日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工具箱 | トップページ | 連休最終日の作業日誌 »