« 模型に関係ない話 | トップページ | コレクターへの道 2 »

2006-08-23

コレクターへの道

ディスカウントストアーで、ミニカーを購入。

T_oden_005

100%HotWheelsの長期売れ残りです。もっと値が下がらないかなあと思っていたんですが、根負けしました(笑)。でもオークションよりも安いです(定価の3分の1)。

何年か前にトイザらスで見掛けて、買う寸前まで行ったのと同じシリーズ。
その時何故買うのをやめたかと言うと、一緒に居た息子も欲しがったからでした(ヤツに弄られるくらいなら、買わないほうがマシ)。

手前が[1937 CHEVY]、奥左が['34 FORD LAKES COUPE]、奥右が[FUEL ALTERED RACER]です。

直ぐに箱から出して、箱は邪魔なので処分。高値で転売するならミント状態を保つのが基本でしょうが、1個500円で買ってきてそんな事考えてたらバチが当るっていうもんですよ旦那(←誰?)。

で、問題は何故こんな物を3個も買ってきてしまったのかと今頃後悔している事なんですけど。
ううう、コレクターへの道は険しい…。

|

« 模型に関係ない話 | トップページ | コレクターへの道 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型に関係ない話 | トップページ | コレクターへの道 2 »