« 日曜日の日誌 8/20 | トップページ | 模型に関係ない話 »

2006-08-20

シャーマン(追加あり)

おっと、法事で大事なことを忘れてましたよ!!今日はTascaさんのシャーマンの発表の日でした。

この時間ではもう既にご存知の方ばかりでしょうが、ファイアーフライⅤcです。

う~ん、凄いですね、早く実物(製品)を見てみたい。

しかしショップの店長の予想通りでしたね。なんだか悔しいな~。


   ** 以下、11時30分追加 **
下の記事で、『割り切っちゃった作品はブログならともかく、掲示板には出せないなぁ』とか無邪気に他の方に対して書いておりますが、思えば以前の私の作品、特にタミヤMMの70年代のリモコン時代製品を作った場合なんかはまさしく割り切りの固まりでした。しかも、ネット以外の場所で多くの皆様の目に留まってる訳で、『お前がソレを言うか』とつっ込まれても仕方ありません。
先程(入浴中に…)気が付き、大いに反省しました!

|

« 日曜日の日誌 8/20 | トップページ | 模型に関係ない話 »

コメント

記事内容と全然関係なくてスミマセン。韓国のモデルクラブの静岡レポートです。ランナーズさんも紹介されてますので一応。

http://gustav.x-y.net/exhibition/htm/sze2006(3).html

投稿: セータ☆ | 2006-08-22 00:31

おお、本当だ。
にょさんがはっきり写ってる(笑)。

三合会のサイトなんでしょうか?仕事中で(←おい)まだ良く見ていないので、帰宅したらゆっくり見てみます。

投稿: me20 | 2006-08-22 11:13

で、家でゆっくり見てみたら……

おお~い!
3年前の俺が写ってるちゅうねん!

http://gustav.x-y.net/exhibition/htm/sze2003(1).html

しかしこの年の展示会の記憶って、殆んど無いんですけど(笑)。
あ、でも確かMay-Qさんのデビューの年ですよね。それは覚えてます。

投稿: me20 | 2006-08-22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の日誌 8/20 | トップページ | 模型に関係ない話 »