« 短めの日記 | トップページ | アンプラグド 〔unplugged〕 »

2006-09-29

今日の買い物 9/29

夕方、ショップに立ち寄り。
今後の工作に必要なプラ材を購入。
エバーグリーンの持っていない寸法を幾つか。

T_ooo_011

あと、plusmodelのプラ板、0,6mmと0,8mmを購入。今まで無かったスキマ寸法です。
そりゃあ0,3mmや0,4mmの板を2枚重ねにすれば良いのは分かっていますけど…。


新製品の棚に、ドラゴンのスマートキット、Ⅰ号戦車A型がありました。
う~ん、パーツ状態で見る限りすんばらしい出来のような気がします。でも、このメーカーの新製品の場合全く問題が無いキットであるはずが無い訳で(←言いすぎです)。どうなんでしょうか?
とりあえず購入は見合わせて、トライスター待ちにしておきますかね(か、買うつもりなのか?)。
T_ooo_009

処分品コーナーに、アルマダの書籍を発見。
1940~45年のソビエト戦車の車載砲の資料です。かなり前に発行された本(半額処分品なので当たり前)ですが、今まで見た事が無い写真も載っていました。ラッキーです。

|

« 短めの日記 | トップページ | アンプラグド 〔unplugged〕 »

コメント

plusmodelのスキマサイズプラ板、私も各種持ってます。なかなかどうして割と使用頻度高いですね(←それほど作ってるのか?)。あると便利アイテムです。

投稿: セータ☆ | 2006-09-29 21:44

そうそう、何に使うのかと問われると答えられませんが、全部欲しくなりますね。あとLead wireの0,2mm~1,0 mm とか。そんなに間が細かいサイズを持ってても同じのしか使わないのは目に見えてますが…(笑)。

投稿: me20 | 2006-09-29 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短めの日記 | トップページ | アンプラグド 〔unplugged〕 »