« 敬老の日の日誌 | トップページ | 地味にお知らせ »

2006-09-19

ひとり言。

◇ 『レディ・イン・ザ・ウォーター』 か……。てか、も~う騙されないぞM.ナイト・シャマラン!

◇ 昨日は失礼しました。幾ら組みにくかったとは言え、好きで作っている模型を事もあろうにゴ●と表現するとは何事なんでしょうか。反省しきりです。●ミって、魚の頭とか野菜くずと同じなのかと。お前は自分の腕の無さをキットのせいにするのかと。ただのゴ●と呼ぶのはやめて、せめて資源ゴ●と呼びましょう。手間を掛ければ資源になるので、また社会のお役に立つってもんです。って、私は戦車模型界のリサイクル業者ですか…。

◇ しかし某↑キット、6K円なんですよね。DMLのスマートキット、パンターGは3.25K円ですよ(何れも税別)。そりゃアイテムが違うし金額の問題じゃないのは当然なんですが、どちらも同じ21世紀の新製品な訳で、ちょっと考えてしまいました。…な~んてね。そうは言ってますが、もちろん選んだのは自分なので、結局私は好きなんでしょうね、こういう●ミが(←ゴ●って言うな)。

|

« 敬老の日の日誌 | トップページ | 地味にお知らせ »

コメント

「ゴミ」と書くとなんだかどうしようもない感じですが、「御美」と書くとあら不思議。アレなキットもたちまちスマートキットのように見えて……来ないか(^^;)。

投稿: セータ☆ | 2006-09-20 00:48

「御美キット」。おお良いですね、以後使わせて頂きます。

ク●キットなどの尾ろうな表現より良いかも。
まぁどう呼んでも、パーツの合わせが良くなる訳ではありませんが…。

投稿: me20 | 2006-09-20 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日の日誌 | トップページ | 地味にお知らせ »