« T-37/T-37A | トップページ | 涼しくなりました。 »

2006-09-13

買いだめ

エレール、エアフィックスと連鎖的にえらい事になっているらしいのですが、ついに親会社のハンブロールもヤバイぞ、との噂が…。詳しい事実を知りたいものですね。

私が現在愛用している塗料は、吹き付け用がMrカラー、筆用がハンブロールです。接着剤もプラ用はハンブロールのリキッド・ポリ。
いきなり無くなってしまうのは非常に困りますが、仮に買えなくなったとしても、手持ちの塗料を使い切るか使用不能になるまでに何年か掛るし、別に慌てる事は有りません。と、思っていたんですけど

あ、そうだ、残り少ないマットホワイトだけ買っておこうかな~と思い立ち日曜日にショップに行ったのですが、いざ売り場に行くと接着剤、シンナー、マットコート、錆色、あれも、これも、とついで買いの嵐に(笑)。

結局、自分も「無くなると分かると使い切れないほど買いだめするタイプ」なのだと再確認。思い出しますよ、中学1年のときのオイルショックを。ウチの中がちり紙だらけになったなあ…(遠い目)。

|

« T-37/T-37A | トップページ | 涼しくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T-37/T-37A | トップページ | 涼しくなりました。 »