« 更に地味なお知らせ | トップページ | 今日の買い物 9/29 »

2006-09-29

短めの日記

◆会社の在る、浜松市の社会保険病院で成人病検診。
前日はアルコールも抜き、準備万端…なのですが再検査はほぼ確実でしょうね。私くらいの年齢になれば、何かしら悪いところはあるものです(達観した振り)。
それにしても前日の夜から飲まず喰わずで浜松まで行き、病院が混んでいて順番が遅くなり、更にバリウムや下剤まで飲まされた日にゃぁ、さすがの私も不機嫌になっちゃいますね~(…は、腹が)。

◆実は毎晩、真面目に模型を作っております。
言ってるだけで写真が無いとウソっぽいですが、ホントなんですよ(←必死)。
かなり生活が夜型になってるので毎日昼過ぎが辛いです。何とか早く目処を付けないと…。
T_ooo_010

最近の買い物。OspreyModellingのModelling the Marder Self-Proipelled Gunです。
いやー結構良い本ですね。こういう作品集って、なかなか日本にはありませんものね。ボリュームも内容も手頃だし。
え?お前禁ドイツじゃないのかって?一体いつ誰がそんな事を?(←プロフィールに書いてあるだろ…)

|

« 更に地味なお知らせ | トップページ | 今日の買い物 9/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に地味なお知らせ | トップページ | 今日の買い物 9/29 »