« ひとり言。 | トップページ | INATAI Modelling »

2006-09-22

地味にお知らせ

実を言うと、今月はフォトアルバム強化月間だったのですが、お彼岸を過ぎてもほぼ変化が見られませんでしたね(←他人事)。

一昨日、密かに4個目のアルバム『ワールドタンクス』を作成しました(が、特に目新しい内容ではございません)。
本当は『フレンチ』『イタリアン』と行きたかったのですが、作品が無くいつまでも更新できないので、まとめてしまいました。
さてアルバム内の3車種のうち、フィアット3000とセモベンテは今現在、残骸状態(リメイク待ち)です。図らずも貴重な写真になってしまいました…(笑)。

他のアルバムも、もう少し写真を増やしたいのですが、ショップに預けてある作品をケースから出して写真に撮らなければならないので、手間が掛かるんですよね。

まだ、かろうじて何とかお見せ出来る作品が幾つか有る(クーゲルブリッツ、クロムウェル、トルディ、Ⅱ号など)ので、興味がある方は気長にお待ち下さいませ。

|

« ひとり言。 | トップページ | INATAI Modelling »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり言。 | トップページ | INATAI Modelling »