« 買いだめ | トップページ | Tyagatshiのある風景 »

2006-09-15

涼しくなりました。

つい先週までは、余りの暑さにビールが冷えていない!と怒りまくった日々でしたが、今週から『島美人』のお湯割りがぴったりの涼しさになってまいりました。いや別に年中ビールでも構わないんですけどね。あ、申すまでも無く私が愛飲してるのは第三のビールですが。

◆さあ、模型の季節がやって参りましたよ。我が家のドリームキット(苦笑)にも夢の続きをを見させなければなりません。

①M46パットン(ドラゴン、AFVクラブキャタピラ)ほぼ完成状態、あと少し
②セモベンテM43 105/25(クリルーモデル)足回り工作中
③KV2(トランペッター)いろいろ作ってある
などなど(酔っていて思い出せない)

ああしかし、またしても謎作業で夢の続きがグダグダに。いったい、いつになったら完成するのかM46…(作る暇は幾らでもあると思うが?)。てか、tascaの機銃待ちじゃあなかったでしたっけ?

◆今まで『これしきではしゃぎおって』と思われるのがで余り触れませんでしたが。
W杯以降、J1清水が好調ですJ1清水が好調ですよ(←2度書いて強調)。
現在4位です。勿論上から4番目ですよ。
前節、J1千葉を破った事で大いに話題になった訳ですが、まぁ千葉は最近オシムチルドレンだ何だとマスコミに騒がれて実力を発揮出来ない状態だったでしょうから、あまり参考になりませんね(←余裕を見せているさま)。
昨年の今頃、残留争いをしていた頃に清水の社長がタウンミーティングで「今の若手が2年経って怪我無く主力になったら優勝争いが出来るチームになる」と言っていましたが、チームは順調に成長しつつあるようです。

明日の鹿島戦と、その次の浦和戦がヤマです。1勝1分けでいければいいな。

|

« 買いだめ | トップページ | Tyagatshiのある風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いだめ | トップページ | Tyagatshiのある風景 »