« ドリーミング3。 | トップページ | もう冬 »

2006-11-12

日曜日の作業日誌 11/12

◆昨日は雨模様の土曜休日。
午前中はショッピングセンターで家具を見たりと、家族の買い物にお付き合い。
一旦家に戻った後、急いで支度を済ませて日本平スタジアムに直行。事前にJ1清水vs大宮戦のチケットを買ってあったので、イヤ~な雨が気になりつつも試合観戦に行きました。

試合の結果はドロー。清水1-1大宮
微妙(に見えた)な判定のPKで同点とされ、微妙(に見えた)な判定のシュミレーションでマルキーニョスが2枚目イエローで退場となったので、試合を壊してくれた主審に向って声が枯れるまでブーイングを浴びせて帰ってきました。

帰宅後、食事をしてからショップに出かけ、模型クラブの例会に出席。
雨中の試合観戦後だったので、いつもながらの有意義な時間を過ごしたとは思うのですが眠くて仕方なく、何を話し合ったのか良く覚えておりません(爆)。
まぁ恐らく、目が冴えていても内容は覚えてないと思うのですが…(笑)。

つまりナンですかその~、土曜日は模型を全く触らなかった、と。そう言うわけですね。

◆今日は、昨日持ち帰れなかった椅子を買いに午前中出かけた以外は謎作業に真面目に没頭。
ようやく足回りに目処がついた(かなり実物とはかけ離れてしまいましたが…)ので、次のステップの戦闘室に取り掛かりました。ここも良く判らない部分が多いので弱りますね~。

しかし当初の予定よりも1ヶ月近く作業が遅れているんですけど……。一体いつ終わるんでしょうかねぇ(←まるで他人事)。

|

« ドリーミング3。 | トップページ | もう冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーミング3。 | トップページ | もう冬 »