« 野馬モデル新製品 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11/12 »

2006-11-11

ドリーミング3。

「他人の夢の話を聞かされるのは実に退屈」と言いつつ3回目ですが、今朝見た夢が余りにもショッキングでしたのでお付き合いを。

謎作業作品の床板に一部エッチングのシマ板を使って居るのですが、どう言う訳かそれにヒーターが仕込んであり、テスト用に電池を繋いで置いたら車体下部と足回りがどろどろに溶けてしまった、という夢でした(「何故ヒーターが?」とかは何せ夢なのでつっ込まないように)。

持ち上げたら転輪がだらりと下がってから落ちたり、溶けた様が実にリアルでした。

幾らなんでも今からでは作り直しは無理だろ、いや一度作って方法は判ってるのだから作り直してもそれ程時間は掛からないだろ、いや出来るかどうかよりもこのキットを2回作るのはもうイヤだ……などなど、葛藤していたら目が覚めました。

ああ、夢で良かった。久々に心からそう思えた悪夢でした(笑)。

|

« 野馬モデル新製品 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11/12 »

コメント

目頭が熱くなりました。ガンバッテください(^^;)。

投稿: セータ☆ | 2006-11-11 12:02

激励ありがとうございます。
今日はいろいろ用事があり模型を触らなかったので、気分をリフレッシュできました。

まぁ「趣味をやらなかったのでリフレッシュ出来た」と言うのもおかしな話なんですが…(笑)。

投稿: me20 | 2006-11-11 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野馬モデル新製品 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11/12 »