« 29年目のクリスマス(ケーキ) | トップページ | 年末つれづれ »

2006-12-26

あれ?Xマス終わっちゃったの?

◆岸田今日子さんとか、青島幸男さんとか、JBとか、「老いてますます盛ん」の代名詞のような、「普段は意識してないけど居て当たり前」な方々が相次いでお亡くなりになると、寂しいを通り越して不思議な感じがします。

ところで岸田さんと言えば『傷だらけの天使』の「わたくし、食事中を見られるのはセックスを見られるより嫌なの」という台詞が思い出されるんですけど(←何故??)。

◆先日ショップで、ドラゴンモデルの新製品、Ⅲ号突撃砲戦車G型を拝見しました。
うわさに違わず、これでもか、の圧倒的な内容です。でもこうたやめたの末、結局買いませんでした。

Ⅲ突Gは興味の無いアイテムでは有りませんが(←回りくどい言い方)、ここまで至れり尽くせりだと、模型不良中年としてはちょっと待ったを掛けてしまうのですね。俺、これを買ったとして感激してストレートで作っちゃうわけぇ?それってどうなの俺的に??とか。まぁ、難しい年頃なんで暖かく見守ってくだされば(誰も気にしません)。

(小声で)Ⅱ号戦車はまだかなぁ……。

|

« 29年目のクリスマス(ケーキ) | トップページ | 年末つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29年目のクリスマス(ケーキ) | トップページ | 年末つれづれ »