« 星人の日(←まちがい) | トップページ | 今日は短めに。 »

2007-01-12

新加入選手及びシャーマン

◆いきなりサッカーの話題ですみません。
以前「J1清水は出て行く人の情報ばかりで来期の戦力が見えない」と苦言を呈しましたが、ボチボチ新加入選手の情報も入ってきました。
FC東京のFW戸田選手。対戦した際の何となくいやらしい動きが記憶に残っています。G大阪のDF児玉選手(期限付き移籍)。すみません顔と名前が一致しません。

で、今日銀行で読んだスポニチには、J2に陥落したC大阪の西沢選手へ清水がオファーを出していると書いて有りました。長谷川監督はかねてより清水東の後輩でもある西沢を高評価していましたからねぇ。
最近のプレーはそれ程記憶にありませんが、チョ・西沢の2トップで、トップ下にドリブラーのフェルナンジーニョが坐るとすれば結構いい感じがしますし、他のFWとの組み合わせを考えても楽しみです。
ああ、早くシーズンが始まらないかなぁ。

◆午前中、近くの客先に訪問したついでに、ショップへ顔を出しました。

0000253m

店長作のtascaシャーマンファイアフライVc(塗装前)を拝見。
2週間ほどでサクッと組んでみた(←やれば出来る子なんだ…)とのことです。クリーツをキット付属のPEではなく、真鍮線とプラ材の組み合わせで製作し、OVMの固定ベルトに板オモリを使用して素組との差別化を図っています。砲身とマズルブレーキはパッションモデルの製品。
いや~、やっぱり格好良いですね。でも、この人が作ると、その後私は同じ物を作る気がしなくなるんですよ。困ったなぁ…。

|

« 星人の日(←まちがい) | トップページ | 今日は短めに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星人の日(←まちがい) | トップページ | 今日は短めに。 »