« 土曜日の買い物 1月20日 | トップページ | 館山寺温泉にて »

2007-01-23

新年会

新年会続きで参りました。今、焼津でひとつ終えて帰宅したところです。

友人や同僚との楽しい会では無く周りはお客ばかりなので、今日もどっと疲れました(泣)。
ビジネスチャンスなのでやる気を振り絞ってみるものの、幾ら熱心に話をしても酔っ払いは半分も聞いてないし空しい。

明日も舘山寺温泉で泊まり新年会ですが、あんたらもういい加減「明けましておめでとう」じゃ無いだろ!もう2月だよ!と声を大にして言いたいですよ。ああ、新年会の無い世界に行きたい(←またそれかよ)。

以上、滅多に書かない愚痴でした。一体何に頭に来たかと言いますと、(座敷なので)始まってしばらくして座が崩れたあと、お酌に回って空いていた私の席に陣取ったヤツが最後まで退かなかったので、自分の料理を殆んど食べられなかったからなんですね

ううう、美味そうだったのに~。ちくしょう~。

|

« 土曜日の買い物 1月20日 | トップページ | 館山寺温泉にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の買い物 1月20日 | トップページ | 館山寺温泉にて »