« 二 周 年 | トップページ | ギャラリーのお知らせ・トルディⅠ »

2007-02-17

土曜日の日誌 2月17日

二周年を迎え、張り切ってあれやこれや計画していたのですが…。

今週頭より杉花粉症のアレルギー反応が激烈で、生きた心地が致しません。
いよいよ来やがりましたよ、長い戦いの始まりです。

昨日少ない小遣いを叩いてドラッグストアで「当店お勧めの」薬を購入したものの、これが酷く眠くなるだけで全く効かない(泣)。カネ返せー。
やっぱり耳鼻咽喉科に行かなければ直らないのでしょうか。でも混んでるしなぁ。う~む。

と、言う訳でいろいろな計画(←有ったの?)も頓挫してます。もう、帰宅後は集中力が無くなってしまうので、模型製作はしばらく無理かも。…と言ってもいられないので、何か劇的に症状が緩和できるヤクを探し中なのですが。

…さ~て、長い言い訳をしたところで、横になってテレビでも観ようっと(←おい)。

|

« 二 周 年 | トップページ | ギャラリーのお知らせ・トルディⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二 周 年 | トップページ | ギャラリーのお知らせ・トルディⅠ »