« ギャラリーのお知らせ | トップページ | Axis Forces »

2007-03-26

日曜日の日誌 3月25日

◆今朝、能登沖で大きな地震がありました。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

有ったつもりの自由な時間が結構圧迫されてきたので、模型製作も儘ならない今日この頃。
模型はともかく、ブログ更新くらいの時間は有りますが、模型触っていないので書くことが無い(泣)。
テレビ見てないので話題が無い。サッカーも見てない。あ~このまま朽ち果てて、パチンコ行く位しか楽しみの無いツマラン中年男と同じ様な存在になってしまうのかなぁ。パチンコ好きな人、もしご覧になってたらすみませんね。居ないでしょうけど(笑)。

miniartのウェブサイトにSOVIET 57mm ANTI-TANK GUN ZIS-2 w/CREWの完成品写真が。
「口を手で拭っている」フィギュアがインジェクションキットで手に入る時代になったんだな~と変な感心をしてみたり。
その他発売予定には大きな追加は有りませんが、SOVIET ARTILLERY TRACTOR YA-12のパッケージイラストが大きく見られてプチ幸福感。

|

« ギャラリーのお知らせ | トップページ | Axis Forces »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーのお知らせ | トップページ | Axis Forces »