« 新たな発見 | トップページ | 昨日の買い物 »

2007-03-10

土曜日の後悔日誌

◆世の中完全な健康体の方ばかりではないし、ましてや50歳手前の年齢になれば病気を幾つか抱えていて当然なので、拙ブログでは痛いとか痒いとかはなるべく書かないようにしていたのですが、残念ながら今日は私、1日ダウンしていましたの日記です。

昨晩ちょっとした祝い事がありまして、家族4人で外食に出かけました。嬉しいことがあったのでついつい飲みすぎてしまい、帰宅して気絶状態で寝てしまいました。

最近私は酒に弱いので、こうなると二日酔いです。朝目覚めてから胃薬を飲み、二度寝すれば通常、昼前には回復するのですが、今日は何時になっても三半規管が回復しません。昼を過ぎて、夕方になっても起きられないため、長女との買い物の約束も、クラブの定例会もキャンセルしてほぼ20時間寝たきりになってしまいました。

貴重な土曜休日だったのに、とほほ…。しかし酒に弱すぎ。昔はこんな事無かったのに。飲み過ぎただけで翌日寝たきりとは、かなりショックです。これからは次の日の事も考えて飲まなければ。

◆クラブの定例会がキャンセルとなったお陰で7時からのJ1TV中継を見られました。

千葉1-3清水。前半、3~4分間にシュート3本で3点先取。なんちゅう省エネ振りなのかと。『雨あられとシュートを打ちまくって無得点、カウンターで失点して負け』が多かった昔がウソのようですが、相手チームのミスにも助けられているのでそこは割り引かなければなりません。むしろ得点が入らなかった後半、清水にいい動きが見られました。
し か し ね
失点のPKはジャッジなので仕方ありません。でもその後カードを出された選手の行為は残念です。ちょっと後味が悪いですね。

|

« 新たな発見 | トップページ | 昨日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな発見 | トップページ | 昨日の買い物 »