« 昨日の買い物 | トップページ | 日曜日の作業日誌(久し振り) »

2007-03-18

土曜日の日誌 3月17日

前回「更新が滞るかも」と大げさに告知しましたが、自由な時間も結構あるので普段のテンポと然程変わりませんでした。お騒がせしました。

静岡ホビーショーまであと約2ヶ月です。私はあと1個できるかなぁ。足回り工作が終っており本来一番完成に近い筈のM46(過去2回合同展に登場。ほぼ昨年のままの状態)は資料が散らばってしまっており、再開に時間が掛かりそう。
トラペKV-2は残りの作業量が多そうでムリ。一見簡単そうに思える「リメイク」(現在アキュリットアーマーのホイペットが候補)は結局一から作る以上に時間が掛かる場合があるのでパス。
やっぱり、今日レジンウオッシュで油抜きしたランチァ・アンサルド装甲車が現実的かも。明日、ゲートを削って仮組してみます。

◆先週、私が二日酔いで潰れ(済みません)順延となった模型クラブの例会に行って来ました。メンバーが僅か5人なので、2人以上不参加だと日程が変更になります。
T_blogphoto1_055
←店長作のタスカ・ファイアフライです。
ショップのHPに塗装前の状態がアップされていますが、現在はウェザリングの途中。携帯カメラで撮ったので、ピントが合っていませんでした。
是非SHS合同展の「ランナーズ」のブースで、実物の繊細な塗装をお楽しみ下さい。

|

« 昨日の買い物 | トップページ | 日曜日の作業日誌(久し振り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の買い物 | トップページ | 日曜日の作業日誌(久し振り) »