« ギャラリーのお知らせ/semovente | トップページ | 日曜日のテレビ日誌 »

2007-06-16

土曜日の日誌 6/16

◆ちょっと暑いですが、吹く風が爽やかな土曜休日。
まだ模型作業に入れないので、午前中は家族に約束していた日曜大工(と言うほどでもありませんが)を少しだけ。
簡単だったのであっという間に終了、まだやりたい欲求がムクムクと湧きますが、家族に「見てこれ!便利になったよね!だよね!」と賛辞を求めても思いの外、反応が薄かったので思い留まりました。明日は父の日ですね(棒読み)。

◆ホームセンターに買い物に出たついでに、ショップまで足を伸ばして立ち寄り。
謎作業用のパーツを購入。高額なためなかなか使用例を見ない某社の不良在庫レジンパーツです。
うーんしかし、コレだけ手元に有ってもなぁ。いつもはキットと資料を照らし合わせる所から始めるので、やる気が高まって来ません。スタートにはもう少し時間が掛かりそうです。

◆な何と、今日がJ1清水のホームゲーム(vs横浜M)という事をすっかり忘れていましたよ(←もうサポと名乗るな)。
ショップから慌てて帰宅してテレビを点けると、既にゲームは始まっていました。

時折ピンチも有りましたが、全体的に清水のゲーム。今日の清水は青山の出場停止で急造DFでしたが、相手の早いFWを抑えており、FW岡崎はちょこまかした動きで横浜のDFを混乱させ、2列目からの飛び出しも有効でした。でも。
清水1-1横浜M
後半途中、1点リード時に横浜に退場者が出て「得てしてこうなると、逆に相手に点が入るんだよなあ」と思ってしまった私が全て悪いです(爆)。

|

« ギャラリーのお知らせ/semovente | トップページ | 日曜日のテレビ日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーのお知らせ/semovente | トップページ | 日曜日のテレビ日誌 »