« 金曜美術館 | トップページ | 謎作業の夜 »

2007-07-29

選挙の日の作業日誌

◆今日は参院選の投票日。やっぱり朝イチで行くに限りますねぇ。
ま、特に理由はありませんが気分が良いとか。

◆サッカー・アジアカップ3位決定戦。日本は4位に。

いい時間帯に数的優位にはなったけれど、韓国はもともと守備が良いチームだし、固められると難しい。
悔しいけどあれは相手チームの守備陣を褒めるしかない。あそこはああいう荒れた状況になると妙に手強いし

しかし昨日の選手達はへろへろでした。疲労がたまっていない、好条件下での両チームの今の「実力」を見せて欲しかったけど、オシムの言うとおりサッカーは人生のようなものな訳で。運に左右される事もあるのですね(まぁ、きっちり勝っておくべき相手ではあったのですが)。


 【シークレットモードでお詫びとお願い】
毎度ご覧頂きましてありがとうございます。皆様にお願いがあります。

先日の日記に於いて「今回の作品は金属多め」と書きましたが、
きれいさっぱりと忘れてください。金属やめました(泣)。

心配していた通り、ロ○ヤルモデルのPEフェンダーを切り出したら「こりゃフィルムか?」と思うほどペラペラで歪む歪む。
キットへの合いもイマイチ。洋白に置き換えたりと試行錯誤し今日一日を費やしましたが、もう諦めました。
はんだ付けは、コテを新調したお陰でとても上手くいったのですが、それ以前の問題でした。自分の工作力の低さを思い知りましたねー(結構マジに凹み)。
Blogphoto1_107
(写真と本文は関係ありません←あるわけない)。

|

« 金曜美術館 | トップページ | 謎作業の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜美術館 | トップページ | 謎作業の夜 »