« 日曜日の作業日誌 11月25日 | トップページ | 泣き言はイカン »

2007-12-01

土曜日の買い物 12月1日

◆土曜日ながら仕事。
J最終戦の結果が気になり、仕事が手に付かない。こういう時にワンセグ携帯があれば(←会議中だからムリ)。

いろいろな意味でストレスが溜まる結果となり、ショップに立ち寄り買い物で憂さ晴らしなど。

↓これです
T_blogphoto1_047
本は、イタリアのAFV模型雑誌SteelArtのイタリア戦車特集号。なかなかの内容ですが、ちょっと購入前に期待し過ぎてしまい食い足りない感じ。もう少し本場ならではの作りこみ作品が見たかったな、とか思ったり。

『何故だ??』なのは、ARMOのGAZ-69・対戦車ロケット塔載型。クラシックな面構えが結構素敵なのですが、でも何故これが我が家に。

メタルフィギュアは以前より欲しかったHecker&Gorosのイタリア戦車兵
フィギュアはアルパインのレジン製が人気ですが、H&Gは「老舗の風格」が私の好みです。

◆先週はブログの更新もままならないほど毎日毎日、謎作業の日々でした。
ま~~ったく先が見えないので、年内は工程など考えずに、とにかく飛ばして出来るところまでやります。

※謎のヒント。
 ①旋回する砲塔がある
 ②キャタピラがある(別売りキャタピラがある)
 ③クビンカに実車が残っている←これだけで判ったら凄い

|

« 日曜日の作業日誌 11月25日 | トップページ | 泣き言はイカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の作業日誌 11月25日 | トップページ | 泣き言はイカン »