« 3連休の作業日誌 | トップページ | 金曜深夜の作業日誌 »

2008-01-14

マイ模型机

◆3連休の最終日は、家具やさんとホームセンターと百均に出かけ、帰宅後高校サッカーの決勝を見て片付けをしていたらほぼ終ってしまいました。

静岡県代表の藤枝東の選手の皆さん、お疲れさまでした。試合は残念でしたが、準優勝。胸を張って帰ってきて下さい。
でも私は不謹慎にも、相手チームの10番の活躍にワクワクしてしまったのですねー(明日、J1清水への入団発表だそうです)。

◆家具やでは事務椅子を選ぶのに時間がかかり、ホームセンターではサイドテーブル用のメタルラックを選ぶのに迷い、百均では何がどこに有るのか判らずに結局、必要な物は買えず(←こういう買い物はヘタ)。

↓で、ようやく皆さまにお見せできるようになりました
T_blogphoto1_055

何かヤバイものが写っていないでしょうか。大丈夫?

先ほどまで少しだけ作業してみましたが、照明とかサイドテーブルに載せるべきものとかに課題を残すものの使用感は概ね良好でした。これで工作のスピードアップは間違い有りません…か?

今後は途中写真の撮影も、エアブラシ塗装も筆塗りもブログ更新も全てここで行ないます。

あーささやかな幸せ…(ささやか過ぎ)。

|

« 3連休の作業日誌 | トップページ | 金曜深夜の作業日誌 »

コメント

照明のスイッチがカワイイですね。

でもそうか、私の手が遅いのも模型専用机が無いからですよね?ね?
今年の目標は模型専用机の導入にします。その前に部屋を思いっきり片づける必要がありますが…。

投稿: セータ☆ | 2008-01-15 00:11

セータ☆さん

おや、部屋の片付けが必要なんですか。
アート系と本に囲まれて適度に整頓された部屋、ってイメージが有るんですけどね。
で、その窓際の重厚なデスクに向かって模型を作っ……作……ってる姿は想像できませんすみません(冗談です)。

今回の模型部屋の移動は望んだものではなかったのですが、今までの環境の無駄を改善できてまぁ良かったです。ただ、もう少しヒマな時期にやるべきでしたが…。

投稿: me20 | 2008-01-15 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休の作業日誌 | トップページ | 金曜深夜の作業日誌 »