« 花粉症に関する報告 | トップページ | 東京 »

2008-04-27

週末の日誌 4月27日

◆日頃の行いが悪いためか、土、日は休み返上でお仕事。
ただし私の場合は休日仕事しろ、とか誰かに命令されているのでは無く、自分(のA人格)が「んじゃあ日曜日の3時でヨロシク」とか約束してしまうのがいけないんですけど。A人格は仕事を片付けるのを全てに優先させてしまうので、厄介なのです。あー、オレの休日を返せ(←B人格の叫び)

と言うわけで昨日より黄金週間に入ったらしい日本列島ですが、いま一つ実感がわきません。以降はカレンダー通りのお休みの予定なれど、どうなりますやら。

と、書きながらカレンダーを見ていたら静岡ホビーショーまであと3週間だと気が付きましたよ(気付くの遅すぎ)。合同展に参加予定の皆さま、作品の進捗はいかがでしょうか。まぁ模型作りの無理がたたり、体を壊して不参加、とかでは絶対にイカンのでその辺は適当にやりましょうね。

拙ブログは無理せず適当なスローモデリング、がモットーです(今考えた)。

|

« 花粉症に関する報告 | トップページ | 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症に関する報告 | トップページ | 東京 »