« 土曜日の日誌 4月19日 | トップページ | 週末の日誌 4月27日 »

2008-04-23

花粉症に関する報告

※昨晩寝る前につけたタイトルがイタかった(笑)ので変更しました※

◆拙ブログをご覧の皆様には(言った次の日から発症しそうで…)今まで黙っていたのですが。実は今年はわたくしme20、現在まで、

一度も杉花粉症の症状が出ませんでしたーーっ!!
バンザーイ!バンザーイ!

十数年来の重症花粉アレルギー持ちの私ですが、今年は発症以来初めて全く何もない年でした。やったことは一つ。花粉情報が出る前に医者に行き、飲み薬を始めたことだけ。毎年あまりの酷さに結局悪化してから医者に駆け込むパターンだったので、今年はどうせならと早めに行ってみたのです。あー良かった。
まぁこれも全て「謎作業の支障にならないため」でもあったんですけど…。


◆カミサンが、これも電池を替えてほしい、と母親のお友達の時計を持ってきました。
あのー、先日はほんの思いつきで腕時計をいじっただけで、私は特に電池交換が大好きというわけではないです。わざわざ注文を取ってこなくても……。
で、モノは↓これです
T_blogphoto1_068
deep』って渋谷哲平か!青い海、海か!(←古い)

駅ビルの雑貨店で3000円で買ったというファッション時計。
「もしや」と思って開けてみたら、やっぱりMIYOTAのムーブでした。

T_blogphoto1_067

MIYOTA(現シチズンミヨタ)はこういった数千円の雑貨時計に多く使われているそうです。
写真はマクセルの豪華な金色の電池に交換した状態でーす。

…えーっと、皆さんついて来てますかー?

|

« 土曜日の日誌 4月19日 | トップページ | 週末の日誌 4月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の日誌 4月19日 | トップページ | 週末の日誌 4月27日 »