« 週末の日誌 4/12 | トップページ | 49ers »

2008-04-14

STEELMASTERS No.86

STEELMASTERSの新刊を購入。
Photo
大いなるマンネリ。表紙を見ただけでは、新しい号なのか古いのか、直ぐに判別できません。
あと、例の2足歩行ロボット模型の改造記事が載っててイラッとしたり(笑)。まぁ、ぱっと見でディティールに何のキットのどのパーツを流用したかが直ぐネタバレするようなロボット作品は、戦車模型専門誌には載せないほうが良いかと。

でも何故かやっぱり買ってしまうんだよなぁ。
全体的に今号は、アタリの記事が多し(感じ方には個人差があります)。特に表紙にも掲載されているロールスロイス装甲車は参考になりました(←何の?)。
記事タイトルにRolls Fordsonとあります。これはシャーシが違うんでしたっけ。でもあれは確か、ホイールがトラックっぽいタイプですよね。うーん(判らん)。

Jordi Rubioが発売したレジンキットなんで、ちょっと気になってました。いやぁー、結構良さげな出来じゃないですか(か、買いませんよ!)。

|

« 週末の日誌 4/12 | トップページ | 49ers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の日誌 4/12 | トップページ | 49ers »