« 東京 | トップページ | 黄金週間の反省日記 »

2008-05-03

黄金週間初日の日誌

◆今日から4連休です。
まぁ私なんか、ちょいと話題沸騰の中国まで行って、万里の長城を見てきちゃいましたよ。
Tyoujyou

すみませんウソでした。
静岡パルコ1Fに展示されていた、レゴ製の世界遺産です。
本会場は行列が出来ていたので入らず。
しかしどこもかしこも混んでますねぇ。
いえ、決して入場料が惜しかったわけではないですよ(笑)。

◆同じくパルコのタワレコにて気になっていたCDを悩んだ末に買ったり。靴メーカーのCMソングにも使われてるし、ちょっとミーハーだったかなー。

静岡の街なかをぶらぶらして、コナビールを飲みながら今度はオバちゃんの唄うハワイアンを聴いたり。
何だか時間の経つのがゆっくりな連休初日の土曜日でした。

|

« 東京 | トップページ | 黄金週間の反省日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | 黄金週間の反省日記 »