« もう一度観たい映画 | トップページ | スローモデリングダイアリー »

2008-05-30

Tomei Fujikawa SA

◆沼津から静岡への帰り、東名富士川SAのStarbucks Coffee に寄り道。

↓夕闇せまる富士川SA〈下り)のスタバ
Blogphoto1_069

最近は東部から東名高速で帰社する際によく利用します。
ここは富士山の絶景ポイントでもありますが、今日は雲に隠れていました。
夕暮れの富士市を眺めつつコーヒーを飲むのは(仕事中ではありますが)なかなか良いモンです。
昔は帰りの移動時間など無駄な時間と思っており、一刻でも早く帰りたかったのですが、年齢を重ねると好きな音楽などを聴きながらのんびり、ゆっくり帰りたくなるものなんですね。

今日はFPM(Fantastic Plastic Machine)the very best of FPM in the mix
この中のElectric Lady Landという曲がPerfume にぴったりだと思うんで是非カヴァーして欲しいな、と思ったり。

女の子型アンドロイドが『パーフェクトボディとロリータフェイスを装備、恋愛の全てをプログラムされた、私のお仕事、私の運命』と歌うエッチぽい内容ですが、ピチカート色が強く、実に可愛いポップな曲です。今さら感が強い「ジェニーはご機嫌ななめ」(←昔からあまり好きではない)なんかよりもずーっと良い組み合わせだと思うんですけどねぇ。

◆えーっと、すみません。また、模型と無関係の内容でした。
例年ですと、そろそろ模型を作り始めている頃なんですが…。

|

« もう一度観たい映画 | トップページ | スローモデリングダイアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度観たい映画 | トップページ | スローモデリングダイアリー »