« スローモデリングダイアリー | トップページ | どこかで聴いた »

2008-06-08

週末の日誌 6月7・8日

◆土曜日は「車を買い替えたい」と言い出したカミサンとディーラー巡り。
でも初めから「この車種のこの色」と決めている様子だったので、選択肢を広げたいと言うよりは、単に他メーカーの同クラス車と希望車種を見比べて(と言っても色と形だけですが…)、自分の意思確認をしたかっただけのような気も。

◆サッカー日本代表W杯アジア3次予選。日本1-1オマーン、引き分け。
見るからに暑そうで、非常に痛々しい試合でした。暑いのは開催国の自然な環境だし、お互い様なので仕方ありませんが、何で陽がある暑い時間に試合を始める必要があったのか。何とかして欲しいものです〈怒)。

◆朝から雨模様の日曜日。南部体育館(ツインメッセの隣り)にて行なわれる市民スポーツの試合と、別の場所でのフラダンスの発表会とに掛け持ち参加するカミサンの足代わり。ダブルブッキングでも物理的に移動が可能ならば、どちらかを断わるという発想がない〈笑)。まぁ私は予定が無いから良いんですけど。
午後から雨が止み、晴れ。

◆送り迎えの途中、喫茶店で一人のんびりと軽食など。
Blogphoto1_073

海苔とチーズのホットサンドと本日のコーヒー。
こうい店に必ず置いてある「サライ」などを読みながら。

|

« スローモデリングダイアリー | トップページ | どこかで聴いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローモデリングダイアリー | トップページ | どこかで聴いた »