« 謎作業は終った | トップページ | カメラ購入 »

2008-08-31

8月最後の日曜日の日誌

◆午前中、MLB・RソックスvsWソックスの中継をだらだら見つつ、やらんでも良いリメイク中のⅢ号戦車の塗装をいじりだす。

↓いじる前のきれいなⅢ号戦車
T_cimg1769
写真は基本塗装とデカール貼りを終えた状態です。
これが一時の気の迷いであんな事になってしまうとは…。

その後は余りにも酷くお見せできる状態にないので、取り合えず未公開にしておきます。
史実的にも恐らくこの塗装パターンは無いし、まぁぶっちゃけ、やらなきゃ良かったかなーと(泣)。リカバーしてみて奇跡的に上手く行ったらばギャラリーにアップするつもりですけど、一体いつになるやら。

◆前日まで忘れていましたが、昨日は親父の命日でした。
「生きていればなぁ」とか詮無いことを考えず、故人の居ない日常を当たり前に過ごすのが供養だと思っているので、忘れることは悪くはありません。まぁ、ちょっと忘れすぎですが(ジイさん、スマン)。

墓に行って手を合わせ、その足で親父の好物を私が代わりに食べてきました。
Blogphoto1_094

磯おろし蕎麦。ああ、久しぶりに食べたなー。

|

« 謎作業は終った | トップページ | カメラ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎作業は終った | トップページ | カメラ購入 »