« ビアガーデンにて | トップページ | SPORTS観戦 »

2008-08-16

夏季休暇終盤の日誌

◆お盆休みも終盤をむかえました。

T_blogphoto1_093ふだん仕事中に渋滞を味わっているので、帰省やレジャーで遠出する必要が無いのが嬉しい。
今日はちょっと清水区まで出かけた帰りに、昼飯を食べて帰ってきました。
かんぱち刺身定食ランチが680円。安くて旨い。ちゃんとした店だし。
あ~プチ幸福(ホントにプチだな)。

◆前回からの日記を見ると、ビールを飲んだり、ご飯を食べたりだけで休みを過ごしているような誤解を与えますが、そんなことはありません。

ちゃんとオリンピックも観て模型も作ってます

事情により写真をお見せ出来ないのが心底残念でございます。
いや、ホントですよ。違う意味で今度のは凄いんだから
AFV模型の仕上げは「スーパーリアル」の流れにありますが、me20はその概念を根底からくつがえす「行き当たりばったりペインティング」を提唱します(←元々そうだろ)。

ゆるゆる期待してください。

◆以下音楽ネタです。
SweetVacation。ちょっと前にyoutubeで見た時は「17歳の女の子がヴォーカルで、東京エスムジカの人がプロデュース」したユルめの曲、という情報しかなかったんですけど、なんと今日読んだスポーツ紙によるとこの女の子はタイ人で、『タイの東大』に在学している才媛だとのこと。知らんかった。道理で日本人離れした発音だと思った(当たり前)。

I Feel So Good (more vivid ver.)

日本人が国際化してるのか、タイ人が日本化してるのか。
もう、外見じゃ判らんなー。因みに「渋谷109とドンキとマツキヨが好き」だそうです。普通じゃん。

|

« ビアガーデンにて | トップページ | SPORTS観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデンにて | トップページ | SPORTS観戦 »