« カメラ購入 | トップページ | 日曜日の日誌の追記 »

2008-09-07

日曜日の日誌 9月7日

◆土曜日は浜松で会議。早めの終了後、会社近くの超大型ショッピングセンターに立ち寄り。
2階のタワーレコードに先日の日記でも取り上げたgolf のCDがあったので思わず保護しました。6曲入りのミニアルバム「ROMANCE」。
↓因みにgolf はこんな感じのユニットです
golf / "gift"
サイトで試聴したM6"Back Again"をフルで聴きたくて買ったのですが、それ以外はまぁ、普通のJポップでした。でも乾いた感じなので嫌いではなく、思ったよりデジタルな感じが無かった、と言うだけです。youtubeに上がっている曲は2曲。両方とも今回買った盤には含まれていません。

◆明け方にふと目覚めてテレビを点けたら、W杯アジア地区最終予選のvsバーレーン戦の後半が始まるところでした。
正直期待をしていなかったので(申し訳ない)見るつもりはありませんでしたが2点リードを奪っていたこともあり、途中で寝ても良いやと横になって観始めました。しかしチャンスの連続で頭が冴えてきて、後半40分からの落ちるだけのジェットコースターのような展開で完全に目が覚めてしまいました。

日本3-2バーレーン。後半40分の時点でリード3点。何故そんなに慌てるのかな。

◆謎文章を書き始めるも作文の神様が降りて来ず、遅々として進みません。
書くことが無いと言いますか、言葉で説明できる内容ではないのが何とも。「俺流の塗装論」みたいな感じになるととても痛い(それはブログでも書けん)ので、言葉を選びます。まぁ、まだまだ時間はあるのでゆっくり神様を待つ文章を練ってみます(←アピール)。

作文で思い出しましたが、そう言えば私、高校2年の夏休みの読書感想文コンクールで静岡県の賞を貰った事がありますよ。村上龍のデビュー作「限りなく透明に近いブルー」。かいつまんで言えば麻薬とドラッグとセックスの話。高校生らしいというか、らしくないというか。

|

« カメラ購入 | トップページ | 日曜日の日誌の追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ購入 | トップページ | 日曜日の日誌の追記 »