« 名古屋にて | トップページ | 日曜日の日誌 9月14日 »

2008-09-11

NAGOYA

名古屋の出張は安っぽい営業研修みたいなもので、私の人生に於いてまったく無意味な2日間でございました。ほんとうにありがとうございます(棒読み)。
何度か行ってますが、いつも使うのは同じ古いオフィスビルの会議室で、国際センタービルの近くです。

国際センタービルというと、復活後の数年間中京AFVの会の会場だったところで、私も一度行ったことがあります。…あれ?何を持っていったんだったかな?1号戦車だっけか??
その際どう言うわけか賞を頂いてしまい、賞品は確かヴァーリンデンのビッグスケールだったような(罰ゲームか)。丁重に辞退しましたが。
まぁ楽しかったんですけど、一人で行ったんで行き帰りが寂しかった覚えがあります。一人だとほとんど寄り道しないし、食事も適当に済ませてしまうし。

仕事で行っても駅からの一本道しか通らないので、私が知っている名古屋は、名古屋駅から地下鉄で一駅、徒歩10分の狭いエリアだけなのです。

|

« 名古屋にて | トップページ | 日曜日の日誌 9月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋にて | トップページ | 日曜日の日誌 9月14日 »