« big boys don't cry | トップページ | 秋分の日の日誌 »

2008-09-21

アワ・フェイバリット・ショップ

◆私の都合(同級会…)で1週遅れの、模型クラブ例会日。夕方、ショップに集合。
静岡を代表する資料本ハンター(笑)、TスカのY氏と倶楽部伊太利亜のitalo氏が買い物に見えており、何故か英国の働く車などについてしばし談笑。

◆買ったばかりのカメラで、ショップの様子を撮影してみました。

↓ギャラリーの様子。正面と左がAFV関連の商品棚。右側が作品展示コーナー。
T_blogphoto1_096_3

奥から2台が、ほぼAFVの完成品で占められています。地方の店では珍しい光景かも知れませんが、結成20年の我がクラブの殆どの完成品が置いてあるので仕方ない(笑)。でも、そう考えると少ないのかな…。

↓完成品を自宅に持ち帰らない私の為に、コーナーを設けて頂いてます(感謝)。T_blogphoto1_097_3
上2段が私の作品です。右端のメルカバと3号は店長作ですね。一番下に写っているトラックはTakiさんの作品。
作者名・作品名を掲示しないのは『まずは、作品を見て感じて欲しい』という店長の深謀遠慮でしょう。うん。たぶんそうだ。

◆今回の持ち込み作品は、店長のパンターF(サイバーホビー白箱版)。
確か前回も見たのですが、どれだけ進んでいるのか聞きませんでしたよ。

T_blogphoto1_102完成が楽しみです…と、キレイにまとめたいところですがホントに完成するんですか?

|

« big boys don't cry | トップページ | 秋分の日の日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« big boys don't cry | トップページ | 秋分の日の日誌 »