« NAGOYA | トップページ | ギャラリーのお知らせ・T-35 »

2008-09-14

日曜日の日誌 9月14日

◆土曜日、幹事で気が重かった小学校の同級会を何とか終えました。
1名連絡・確認不十分で急な不参加だったものの、酒飲んで暴れるヤツとかクレーム付けるヤツはおらず、大人しい人ばかりなので助かりました。しかしまぁ、皆さん40年近く前の出来事を昨日の事のように良く喋る。幼なじみって凄いなー(まるで他人事)。私は流れに付いて行けず、終始笑顔で聞き役でありました。
まぁ無事に終ったので良しです。

◆まだ暑さが残りますが、ホットな飲み物も美味しい季節になってきました。
↓外出のついでに、いつもの小さな店でコーヒーなど。
Blogphoto1_095

|

« NAGOYA | トップページ | ギャラリーのお知らせ・T-35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAGOYA | トップページ | ギャラリーのお知らせ・T-35 »