« 700 | トップページ | 蹴球TV観戦(訂正あり) »

2008-10-25

ファミレス閉店

◆沼津での昼食の際によく利用していた自称「ファミリーレストラン」のラーメン屋が突然閉店してしまいました。元スナック丸わかりでお世辞にも綺麗と言えない店ですが、昼からビールを呷っている労働者の方々に混じって安くてボリュームのある定食を食べ、新刊が揃った漫画雑誌を読むのがささやかな楽しみでした。最近「実はこの店の素朴なラーメンが量・味ともに自分に合っている」と気付いたばっかりだったのにぃー。
T_ooo_003写真は毎年3回は食べていた冷やし中華。この安っぽさが堪りませんでした。
もう食べられんのかぁ…。


◆プロ野球のプレーオフ。セントラルは1位のジャイアンツが優勝。パシフィックも1位のライオンズが優勝。結局1位同士の日本シリーズ。まぁ順当で良かったですね。しかし前も書きましたが、たった12チームしかないのにMLBの真似してだらだらプレーオフを行ない、幾つも優勝を設ける意味が判らない。もう11月ですよ。いつまで試合やってるんですかね(楽しみに観てらっしゃる方、スミマセン)。

|

« 700 | トップページ | 蹴球TV観戦(訂正あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 700 | トップページ | 蹴球TV観戦(訂正あり) »