« Jumper | トップページ | 夢戦士 »

2008-10-31

菓子杯

明日は大事なヤマザキナビスコ杯決勝戦

12年前の同杯決勝は、3-3の同点の末、PK戦で清水が優勝、初のタイトル獲得。第1回から3年連続優勝していたベルディ川崎(現東京ベルディ)の4連覇を阻止しました。現在、清水エスパルス監督の長谷川健太はこの試合に先発しゴールを決めています。

かつてチームの「顔」だった地元出身の選手が監督として低迷する古巣に戻り、若い選手を育てて12年前に自分が手にしたカップを取り返す。うーん、何だか出来すぎなシナリオじゃん。ああ、明日が楽しみ。

と こ ろ が
問題は、明日私は仕事だという事。試合開始時刻に会議開始って一体。
ぶっちゃけありえない。単なる外廻りだったらテレビ中継を観る方法は幾らでもあるのに。

 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;  ←こういう感じで使うんですか?

ああ、そう言えば12年前の決勝も町内会の役員で小学校の体育館にいて、中継を見られなかったなー。時々駐車場に停めた車のラジオで途中経過を確認しながら、一喜一憂してたっけ。

むむ?私が観られないと優勝するとか??(←ポジティブシンキング)。

|

« Jumper | トップページ | 夢戦士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jumper | トップページ | 夢戦士 »