« アレンジ [arrange] | トップページ | 夢戦士フラゲ »

2008-11-15

土曜日の日誌 11月15日

◆サッカー天皇杯5回戦。清水は鹿島との対戦。
ナビスコ決勝以来、点が取れない試合が続いていた清水でしたが、今日は一転して点の取り合い。文字情報を追うだけなので詳細は判りませんが、とにかく凄まじい120分間だったのは伝わります。
前半1-1、後半1-1、延前0-1、延後1-1。すごいな。

鹿島3-4清水。アウェーで鹿島に勝利したのは自信になる。
3点は取られすぎだけど、こちらもミドルで2点取ってるのが良いな。よしよし。

◆ところで現在(15時50分頃)J2鳥栖がリーグ5連勝中のJ1神戸に前半3-0で勝ってるんですけど。2点目の速攻は鮮やかだったなー。やっぱりカップ戦は面白いです。

〈23時30分追記〉鳥栖5-2神戸でした。面白いと書いたけど、一発勝負の天皇杯は上のカテゴリのチームにとって試合の入り方が難しいのでしょうね。清水も昨年の一回戦は大学を相手に大苦戦しました。


◆夕方より、パン屋のH君ら同級生4人と飲み。
H君はただ面白いだけのヤツなので勝手に喋らせとけばいいのですが、困るのは他の2人が仕事や病気や家族、女性関係の深刻な話に持っていくこと。まぁ微妙な歳ごろなんで(笑)仕方無いかな。でも誰かに話したいんでしょうね。あまり酔えませんでした。

|

« アレンジ [arrange] | トップページ | 夢戦士フラゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ [arrange] | トップページ | 夢戦士フラゲ »