« 月曜日の日誌 4月6日 | トップページ | 週末の日誌 4月11日・12日 »

2009-04-08

謎のひとり言再び

わざわざパーツを増やしてまでマフラーの排気口を開けたかった意味は?合いが良ければ問題ないんだけど、隙間だらけなので一旦パテで埋めてから、また口を彫りなおす手間が必要。これなら、割り切ってパーツ一つで成型してくれた方が楽。気になる人は自分で彫ればよい。あと、箱組みの隙間は何とかならないもんかな。分割線を考慮すればもう少しぴったり合うと思うんだけど。すり合わせ大変だし、結局パテ使うし。

インテリアの再現など意気込みは凄いんだけど、気合が空回ってる感じ。基本は良いし、アイテム選考は最高(感じ方には個人差があります)なのだから、もう少し無駄を省いてすっきりした製品にしてほしいものです。

と、私がこんな事を書いても全くメーカーには届かないので、どなたか○タリア語に訳してメールしていただけませんかねー。ははは(乾いた笑い)。

|

« 月曜日の日誌 4月6日 | トップページ | 週末の日誌 4月11日・12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日の日誌 4月6日 | トップページ | 週末の日誌 4月11日・12日 »