« 君が僕を知ってる | トップページ | 雨の振替休日の日誌 »

2009-05-04

あと10日

静岡ホビーショー&クラブ合同展まであと10日余りとなりました。参加を予定されている皆さま、作品の進み具合はいかがでしょうか。

今年は20回目と言うことで、初回からずっと参加しているクラブをパーティーの席で表彰するそうなんですが、その中にロックウェーブも含まれてまして。あれ、RWって17年目じゃないの?と思いましたが、そう言えばRW会長の「八戸改め青森のディオラマビルダー」島脇氏は第一回から「ピンクツェぺリン」「デモラーズクラブ」名義で参加されていたんでした。しかし初日が豪雨だった第一回(西館1階の小展示場)から、もう20年ですか。月日が経つのは早いなぁー(遠い目)。

さて参加18回目の我がランナーズは、と言いますと。
私はギリギリまで作り続ける意思はありますが(←あるのか?)、どうやら製作中のM14/41はほぼこの日のままの状態で展示する事になりそうです(泣)。従って、今年の新作はタイガーⅠ型のみ。とほほ。何か他に(と言ってもT-35くらいしか無い)持参してお茶を濁します。ホントにスミマセン。
代わりに店長作のゲ○ルト(3○tベースの)とかパンター○が……間に合うと良いなぁ…。

毎回恒例となりました、アハトゥンク・パンツァー尾藤満氏とのコラボ展示は、もちろん今年もお願いしています。アーマーモデリング誌で連載中の、Ⅰ号戦車のバリエーション展開を生で見られるチャンスです。乞うご期待!


*インフルエンザ・パンデミック(に依る開催中止)が起こらない事を祈るばかりです。

|

« 君が僕を知ってる | トップページ | 雨の振替休日の日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が僕を知ってる | トップページ | 雨の振替休日の日誌 »