« 三連休初日の日誌 7月18日 | トップページ | にっしょく 日食 »

2009-07-20

海の日の日誌

【つれづれ】
カミサンが、野球部の応援に行っている息子の応援に行きたい(ややこしい)と言うので浜松まで行って来ました。
えー、説明しますと。
息子の通っている高校の野球部は夏の大会で初戦突破し、2回戦(浜松球場)に進んだんですね。息子は吹奏楽部でトロンボーンを吹いており、当然応援に駆り出されたと。で、カミサンは息子の雄姿(笑)の確認と、自分の母校の応援に行きたかった、とそういうわけですね。
Blogphoto1_136
まぁ、私も野球観戦は嫌いではないのでしっかり楽しんできました。
試合は初回、こちらのピッチャーが「ストライクが入らない病」に罹ってしまい、1アウトを取るまでに失点を重ね、それが最後まで響いて残念ながら敗戦でした。
2回以降は立ち直り、打線も序盤に点差を縮められていたので、ちょっと惜しかったですねー。

しかし、息子よ。野球の応援曲に「負けないで(ZARD)」はどうなんだ。景気悪すぎるだろ。

|

« 三連休初日の日誌 7月18日 | トップページ | にっしょく 日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休初日の日誌 7月18日 | トップページ | にっしょく 日食 »