« 夏休み最終日の日誌 | トップページ | FLASH BEST »

2009-08-22

土曜日の日誌 8月22日

【つれづれ】
土曜休み。カミサンは仕事で不在だったので、気紛れで自分の冬物の洗濯を始めてみたら止まらなくなり、1日中洗濯。晴れていて風もあるので、夕方には全て乾いて助かりました。たまにやると服が片付いて気持ちが良いですね。


【サッカー】
J1清水と磐田の静岡ダービーマッチとは両チームのサポにとってどんな意味があるのか、そして今日の試合での清水が如何に素晴らしかったか、を長文で書いたらパソコンが固まり消えてしまいました(泣)。磐田サポの呪いか。

清水5-1磐田。試合開始直後から終了まで清水がゲームを支配し、磐田を圧倒。

前回の4月のダービーでは磐田3-0清水と完敗してるんですが、今日の試合のハーフタイムで長谷川監督が選手に「まだ(前半)3-1だから1点負けてるぞ!」と激を飛ばしたらしいです。さすがケンタ、身体に染み付いてるな(笑)。


【つれづれ】 【模型】
次回のエントリはM14/41の製作記事の続きを、と思っていたら1週間経ってしまいました。誠に申し訳ないです。
作ってはいるんですけどね。もう少し進んだら、写真と一緒にアップします。一応、車体に戦闘室を接着し、機関室にハッチのヒンジを取り付けたところなんですけど、視覚的に物凄く地味なので悲しくなります。明日はどっちだ。

|

« 夏休み最終日の日誌 | トップページ | FLASH BEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日の日誌 | トップページ | FLASH BEST »